『ブルーアワーにぶっ飛ばす』の音楽を松崎ナオが担当し、鹿の一族が演奏をしています
主題歌は松崎ナオ/鹿の一族「清く、ただしく」です。
『ブルーアワーにぶっ飛ばす』は2019年10月11日(金)より、 テアトル新宿、ユーロスペースほか全国公開。
夏帆、シム・ウンギョン出演で公開前から話題の映画より音楽集
『清く、ただしく inspired by ブルーアワーにぶっ飛ばす』
発売中
- カラー
- ヤイヤイ
- 犬のおまわり
- トコトコ
- かめのこ
- 回転レシーブ
- まっすぐループ
- ハハタップ
- ブルーアワーにぶっ飛ばす
- 清く、ただしく ※主題歌
『清く、ただしく inspired by ブルーアワーにぶっ飛ばす』は、全10曲約33分。
TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2016で審査員特別賞受賞、数々の海外映画祭への出品や受賞で公開前から話題の映画 『ブルーアワーにぶっ飛ばす』公開に先駆け、主題歌含む新規楽曲をRe:Recordingし、”松崎ナオ/鹿の一族”名義でフルアルバムを完成させました。
豪華ブックレット24Pに、映画の1シーン場面写真や箱田優子監督、池永正二、松崎ナオによるインタビューを掲載しており読み応えある1冊。 単なるアルバムという形でなく、映画を彩る音楽にInspireされた松崎ナオ/鹿の一族が違う視点から映画に寄り添う珠玉の一枚に注目してください!
わかるところわからないところ、気持ちがあるものに音楽を付ける心地よさ、うざさ。全てを持った監督。その姿が私を揺さぶりできた音楽。そこから派生したのが今回の鹿の一族の音楽。
松崎ナオ
一つの物語から、音の一つ一つが生まれていくさま。興味深い体験でした。
鹿島達也
映画に使われている部分が幹だとすると、このアルバムは根っこと枝から先も含めた姿だと思います。意外な花をつけているかもしれません。
鹿野隆広